« 日曜エルグ | メイン | 新スケジュール »

2017年10月 2日 (月)

日曜エルグ

日曜エルグ 新スケジュール
初日曜

ユーバンド御披露目!
3クラス\(^-^)/
インナーワークに続いてトライしていた皆さん
スゴイ!!
なんと、そのあと
リングヨガまで(^^;

きっと全身くまなく使えたことでしょう(^_^)v

今月からリングヨガ70分になったんですよ(^-^)
いつもオーバーしてましたが(^o^;)

ヨガのためのトレーニングとしての動きも加えて
基盤を作るクラスでもあります。
強くありたい箇所
しなやかに動かしたい関節
そのためには、コリをほぐし、様々なカタマリがあったら、呼吸でとかしていきましょう。

身体を知ること
そこからが始まりともいえる
観察力

生き方の質まで上げてくれると私は思っています。

何事も観る力と感性が、スキルもあげていくでしょ。

あきらめないで、進んでいきましょう。

本日も10時から、ヨガディです。

皆さんの笑顔や向き合い方に感動しながら
私も学んでいます(^-^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34085720

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716