« 日曜エルグ | メイン | オヤジの道 »

2017年10月 3日 (火)

新スケジュール

新スケジュール 本日、リハビリヨガ、adidas二本

adidas、汗とびちり
すごいよ、皆さん

夜なんて、10名になってしまい、ホットヨガみたいに(^^;

驚いたのは、70才
Tさん、二本立てだったこと(__)
お昼より、伸びて、安定している身体に
年齢は、言い訳になんてならないぞと
後ろ向きになりがちな人たちに浴びせたいワンシーン
数々ありましたm(__)m

勤務後のヨギーニもすごいし、家事を片付け走り込むヨギーニ

みーんな、それぞれに時間を捻出してヨガに浸る
そして
来れなかった仲間も
必要とされているからこそ、我欲で突っ走らないその精神
それもヨガ
心ヨガというんだよぉ

皆の一日

今日も関わることができて
ありがたいでした。

明日は、キレイヨガではなく
ボディコントロールです。
基本です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

では、明日も
やさしく、ホットなあなたで

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34085779

新スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359