« 今朝も | メイン | ヨガ師匠 »

2017年10月10日 (火)

朝練

朝練 朝6時の青学前。
ここから、住宅街に入り、トコトコ歩くとスタジオです。

とても静かで、鳥の囀ずりが、ずーと聞こえます。

東京でありながらバンブーより、閑静であるということを実感していると

レッスン中の車の音や騒音も受け入れ通ってきてくれている仲間に改めて感謝の気持ちが湧いてきてひれ伏してしまいました。

呼吸を深める度に
そんな日常への思いも省みたりすることもできました。

バンブーも予約しなくても受けられるよう広くしていきたいです(^-^;

とても落ち着く癒しのヨガスタジオ
ケン先生が自然体で、生徒(チィルドレン)を観て触れて引き出して、国内外で広げていったヨガの輪
常々、一体感、受け入れる
というワードをシャワーのように浴びている気がするTT
10年前、わからないことばかりだった。
頭で理解した気になっても、??
その人になる?って何
入っていくって?
その感覚がつかめた時、アジャストも柔らかく的確に届くのだろうし
安心感を与えるって
そういうことだから。
と頷く自分を観察していると、鹿児島で迎えることになる
15年目は、意味があることのように思えた。
今更なんだけど
ヨガは、私に来てくれているのだと。
シャンティ
と語りかけてしまう日暮れのIYCのシャバーサナなのでありました。

TTを終えた皆さんの引き締まったボディに瑞々しいお顔が眩しく
再受講で知り合った穏やかな探究心に包まれた皆さんも

本当にありがたい3日間でしたm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34086990

朝練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151