« 朝練 | メイン | 最終日 »

2017年10月10日 (火)

ヨガ師匠

ヨガ師匠 改めて言うことでもありませんが、
ケンさんのヨガに出会わなかったら、きっとヨガの仕事にはついていなかったでしょう。

私は、リサーチせずに、荻窪!!
知ってるから、みたいな気持ちで入門した。
ちょうどその頃、インド舞踊にも興味があって、向かうとヨガと同じビルの2階の会場では、ありませんか( ゚ー゚)
ご縁があると勝手に思い込んだといういきさつもある。

後で知ったのですが、薄暗くアジアンで幻想的な不思議なホールは、ケンさん経営する貸しスタジオだったのです。
私たちのTTは、80名越えていて多かったので、その会場でした。
その時もケンさんは、ユニークで、学びの中に憩いがあるスタイルでした。
だから眠くならない。
独特な導きなので、ハートをつかむのですよね。

昨夜は、終了後ケンさんと話す時間を設けていただきました。休憩時間は、すべて打合せ状態のご多忙な先生ですのに、話す機会を与えていただき、その流れに感謝しています。

皆さんに還元していけるように努力しますね(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34087044

ヨガ師匠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716