« ハッピィースマイル | メイン | エルグ最終日 »

2017年12月27日 (水)

2018年1月のクラスについて

2018年1月のクラスについて 今年もあと僅か
仕事も家事も、追われるような気持ちになったり、慌ただしかったり、、、ですよね。
それでも
ヨガ練
怠らない仲間には、敬服です。私もヨガ優先の毎日ですが、その都度家族に、まわりに感謝です。
トラブルがあったり何かが滞ると、ヨガ練を諦めなくてはならないでしょう。
でも、それがストレスになるのでなく、受容していき、その中でヨガの状態になっていく
それが理想だけど、現実は、難しいですよね(^o^;)

ヨガをやるのではなく
ヨガの人になる

と言い続ける私です。


さて、来年1月のエルグ
adidasは、第2、4となっております。
バンブーは、水曜ムーンディなので、リリースヨガです。

3日初ヨガ、15日(月)は、定員となりました。m(__)m

8日(月)祝は、残1
31日(水)残2
です。

明日は、エルグ最終日
3時半、リングヨガです。
インナーワークは6時から、そしてadidas60です。

バンブーは、30日がラスト!
キャンセル待ち状態ですので、お休みの時は、お早めにご連絡をお願いいたします。

では、明日も
エルグで(^^)d

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34099513

2018年1月のクラスについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展