« 2018年1月のクラスについて | メイン | エルグ大掃除 »

2017年12月29日 (金)

エルグ最終日

エルグ最終日 木曜
今年エルグ最後のヨガディ

イベントレッスン
リングヨガ
時間オーバーして75分になってしまった(__)
でもラッキー!
と思っていただけたらいいのですが。
暮れのコリもとれますように。

インナーワーク、6時からでしたから間に合わなかった方ごめんなさい。
広々と動くことができましたが、前進のびやかになれたかしら(^o^)

そしてadidas!!
60分だから、スタミナ並のフローにしないと伝わらない(^o^;)
シメのレッスンらしく、上級ヨガになりました。
初めての方も2名おりましたが、イキイキとした表情で嬉しく思いました。
継続の皆さんの精神力も
素晴らしいです\(^-^)/


暮れの労り
差し入れが続きまして、おかげさまで、美味しいっ!!
その喜びが、
今日のエルグ大掃除まで、無事乗り切ることできました。
スタバのシナモンロールも大好物ですが、
ハコスのバジルのパンも
ハートまでトロケます( ´ ▽ ` )ノ
オススメ!


皆さんも
この寒い時期は、栄養偏らないよう、よく食べて、掃除で動いて、しっかり睡眠も(^。^)y-~

バンブーは、明日までです。
キャンセル待ちとなっております。お休みの場合は、必ずご連絡くださいねm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34099743

エルグ最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716