« トレーニングコース | メイン | クリスマスは »

2017年12月12日 (火)

ヨガディ

ヨガディ 月曜は、ヨガだけの日

月曜ヨガは、始まるまで、プログラム未定
予約で、メンバーの顔ぶれ把握しているけど
私の得意技(それは、欠点だよ)
予約を記入し忘れる(^o^;)
だから必ず1、2名
あっ!!と思うことしばしば

満員のクラスとなり
皆さんの波動を感じてから始めるヨガ

マインドフルネス的な流れで、スタートして、ハートを開くシークエンス

本来持っている純真な素晴らしいさを引き出すためのヨガ

上達するとか、マスターしたいとか
そんな感情は、どうでもよくなったとき

パコーンと音がしたような
瞬間あったりするんだよね。
そう、痼、塊、閉塞
それが、壊れるとき
そして、ハートが開くとき


私たちは、頑張っている
我慢もしてきている
戦ったりもした
狡いこともした

私なんて、今でも、愚痴るし、怒るし、怠ける
ヨガの八支則
毎日m(__)m
指導者という立場は、向いていない人種かもですね。
なのに養成という名目でトレーニングを進めています。

でもね
集まってくださった仲間たちを観る視点は、真剣です。

愛をもって
という言葉は、かっこよすぎますが、愛情までわきます。

トレーニング終了しても共に観ていきたいです。
安心してヨガクラスが展開できるようになるまで、付き合います。
そして、その後もチームとして活動していけたらと願っています。

ヨガが生活によりそっている方なら、誰でも学べます。


来年は、新しい扉開いてみませんか?

カラダは、更に語り始めますよ。
なんといってもカラダが、一番の先生ですからね(^ー^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34097380

ヨガディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740