« バンブーヨガ初め | メイン | お詫び »

2018年1月 5日 (金)

年末年始の楽しみ

年末年始の楽しみ 年末年始の楽しみ 親戚孝行もままならない私ですが、この時期の楽しみのひとつ
チビたちに会えること

私が子守り(していたつもり)の子達が、親になり
連れてくる。

私の乳母のようだった叔母は、40代で他界し、その娘が、叔母の誕生日に出産。
その娘ヒナタも大きくなって、アリガトウが言えるようになっていた。

お年玉に合わせてサスガだ。(^-^;

照国神社参拝で、授かったナオは、毎年大祓いに参列する。低頭でお祈りする間、ビクともせずに中腰になっていて、やはり神のお慈悲の子

子供は、瞬間瞬間に
いろんなことを教えてくれる。
私の毒も薄れる瞬間でもあーる。

そんな正月から
仕事初め
エルグ
いきなり3クラスですから

リカバリー
私にとっても
リカバリーーーになります。

インナーワーク
少し喉が、乾燥気味だったので、ヤバイ感じでしたが、これ、暴飲暴食のつけですね(((^_^;)
年末の続く忘年会
正月のブレーキのきかない胃袋
日本酒もワインも
私をやさしく見つめるから
私も笑顔で応えて
なんて、、、

あっ
でも勘違いしないでください、皆様
私を酒豪とか、、、(/-\*)
毎晩は飲まないんですよ。
なぜか、汗をかく仕事のない日は、欲しくないのです。
ですから、本日は呑んでません。
翌朝が超早い日も飲みません。
どう?やはりヨガティーチャーでしょ(信憑性なし)

そうそう
昨夜のスタミナ
かなり、ハードでしたね。
この時間の仲間は、追い込みスタイルにフィットしてると
勝手に思っております。
週一くらいは、限界に挑戦するような時間も大事だと、思っている私
だって、日常の作業
すべて楽チンになっている現代
運動しなければ、全身退化する。でもその運動も脊柱を感じて、伸ばして、やっているか?
と問われたら、どう?
意外とそこは、固くてもできちゃう運動もありで、
逆に年取ったら危ないとか
それで、更にギシギシの背中

安定しているけどしなやかな骨盤、アーチのある脊柱
とりもどそう
balanceのよいカラダ

スタミナFに慣れれば
どんなことでもできそうな
気がするのであります。

今年は、アスリートにヨガ指導も増えていきそうです。

ヨガの効果伝わり
嬉しい限りです。

誰でも、どんな人でも
生活に活かすことができるヨガ

今年も全開で
まいりまーす。

明日のキレイヨガ
基本に返り
でもフルヴィンヤサでいきますから、かなり矯正力高い!!
お楽しみに\(^-^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34100651

年末年始の楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716