« 認定試験 | メイン | 二月基本ヨガコース »

2018年1月10日 (水)

戒め

戒め ご心配おかけいたしまた
m(__)m
ダミ声から
鼻にきて本格的風邪症状から
今は鼻声に

実は、先週木曜から、嫌な予感がしており、金曜はおとなしくしておりましたが、この時病院にいくべきでしたね。
土曜から連休最悪で、8日は
ついにクラス中も浮遊しているような頼りなさで、仕事になっていたのか、
シッカと務めたつもりなのですが、、、終了後
悪寒で気絶しそうでした(/-\*)
そんなバカな
という思いで、半日で治す暗示をかけて
午後食事とって薬飲んで寝る、夕飯食べてまた寝る
寝続けました。眠れるものなのですね(__)
そのおかげで、
火曜
ボディコン
できましたから(・・;)))
汗飛び散らしたら
スッキリしました。

そして、夜のテクノ
皆の健康も祈り
内臓に働きかける
シークエンスに組み立て
自分も奮い立たせたけど
鼻ジュルゥーとなったりして
誠に面目ない。
申し訳ございませんでした。

昨夜は、いつもの火曜夜より早く休み(それでも2時)

今朝は、鼻が気になりがらも
動けるカラダに感謝して。

これまでの徹夜
過食、もろもろ
反省し
健康的に夜も過ごすことを一年の課題にしました。

断酒したカラダは軽くなり
鋭く動く獲物を狙うアニマル的手足をイメージして
動ける繊細さも戻ってきた!

私が私らしくあるのは、

こんな時間なのだから

大事にしなくては。


ご心配
ご迷惑
おかけしました
m(__)m

健康であることをあたりまえに思わず
労り
過信せず

賢く
生きていきます。

本日の
adidasも
良い気が流れますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34101292

戒めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716