« お詫び | メイン | 戒め »

2018年1月 8日 (月)

認定試験

認定試験 昨年、昇級したナオコちゃん。
基本運筆の3ヶ月の時から、静かな意欲を感じる女性でした。
きちんと自分の進みたい道も話せる聡明な方です。

入門して一年ほどだと思うのですが、この度6級から3級へ。優秀です。
今年は、有段者の仲間入りでしょう。

昨年から、篁琴教室、入門者が増えて、地道に進んでいくタイプの方に恵まれ、私も一人一人の資質を引き出せるよう精進していく所存です。

また本部へ、仲間を連れていくのも私の楽しみであり、学びの共有が嬉しくもあります。

ヨガも書道も
長い道程

あせらず
怠らず

進むべき道の花や木々、風や、薫りを楽しむユトリをもてるような穏やかさで
歩んでいきましょう
書の道も

(*´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34100910

認定試験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展