« 日曜テクノ | メイン | 2月スケジュール »

2018年1月14日 (日)

またシャンシャン

またシャンシャン 本日は、テクノ
毎月1回連続3クラス
この日は、昼御飯抜きなので、ロングタイム夕飯になります。
皆さんもそうですかね?
食べる暇ないですもんね(^o^;)

さて、adidas
もう慣れてきましたよね。
深い意味のあるシークエンス

呼吸さえ大事にして動いていけば、いつか繋がる連動
そしてバンダも安定します。
足裏、指先まで感じましょう。
頭の先まで自分だと思いましょう。
手の指先まで意識を届けましょう。
そこから始めてください。
体の熱がまだ作れなかったら、、、

インナーワーク
またヨガタイムとは、違う働きかけ
鏡を見て、外側から内側まで
くまなく使っていきます。
アウターを強くしなやかにすることで、ヨガアサナも、風のように軽やかに舞う美しさを作ることができます。
呼吸との連動ができるようになったら、しなやかな舞気分も楽しみたい。

眠っている細胞の
ない
カラダ

それができるのが、テクノ3クラスかもね。

仕上げのキレイヨガの時
実感(*´∀`)

スッキリ
サッパリ


この寒いときに
ウェア、着替えなくては、ならないほどの汗
インナーワークで発散し
またヨガで整え、調和させる。

パーフェクトボディ

完了気分で

明日を迎えよう(^3^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34101887

またシャンシャンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740