« またシャンシャン | メイン | リリース☆レディース? »

2018年1月17日 (水)

2月スケジュール

2月スケジュール あの厳寒から
春のような午後
汗ばみながらの出勤となりました。
まだ鼻声で情けないですが、こういう長引く不調の後は、必ず体が開くので、内心ワクワクの私です。
でも、周りは迷惑ですよね\(_ _)
スミマセン、暢気でm(__)m

実際、今朝のフロントライン、ノビルぅ~
上から両手上げて足をつかむカポターサナ
10年くらい鼻を膨らませてやってきた(アジャストの度に、死んだ、、、と唱えそうになる(よく話す笑い話)
なのにこんなに安らぐ日がくるとは、継続の恩恵は計り知れないm(__)m

ということで、私は内面は元気です。頭は、正月ボケで、バンブーでミスを犯しております。本当に面目ないです。
ここらで身を引き締めてまいりますm(__)m

それでは、
来月のスケジュールお知らせします。

養成コース定員オーバーのため、特ヨガ18日のみになりましたが、早くも満員です。
来月までお待ちくださいませ。m(__)m

では、この冬も、熱く動き
スタミナアップーー
しましょう\(^-^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34102212

2月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359