« 帰ります | メイン | 四月スケジュール »

2018年3月13日 (火)

4、5月のお知らせ

4、5月のお知らせ 東京でのトレーニング
伝えるための
初日になったテクノ

エルグヨギーニまで
4人も_(..)_
うれしいことです。

そして、テクノの皆様も多かったような

東洋医学も学んでいらっしゃる先生の手解きは、私にピタッときたのです。
インド、インドーーー
南インドの先生の集中レッスンを受けるようになったのが、3年前。
その間素直にプラクティス、プラクティス
スピリチュアルな喜びもいただき、思い描くように仕事も展開でき、行動を起こす度にギフトをいただいてきました。

そして、今の展開もギフトだと思っています。

今の私に必要なことだからです。
それを仲間と分かち合うことが前提。
だから喜んで付いてきてくれる仲間と楽しむ時間は、もちろんですが、
痛みに苦しんだり、定期的におこる病巣に悩んでいる仲間のことも気になって仕方がないのです。

だから、解剖学も私にとって必然なのです。
自然とここへたどり着きました。

今回の決心は、年内に100時間学んでみようということ。

それで、毎月上京します。
それに加えて
ケン先生のセカンドシリーズのTTも臨もうかと予定をたてました。

よって、5月の連休はこちらにおりません。

予定をお伝えしておきます、

★4月日曜
1日休み
8、22日エルグ
15日休み
29日テクノ

★5月
エルグ有料レッスン
第2、4水曜日
2日(水)エルグ サービスプログラムレッスンあり
3日(木)バンブー 午前中ヨガ

4から7日、13日東京

ケン先生祭り(^3^)/
18、19、20日
お楽しみに!!!

皆様も充実の春、初夏となりますように(^-^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34111452

4、5月のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716