« 壁トレ | メイン | 4、5月のお知らせ »

2018年3月12日 (月)

帰ります

帰ります こんな真面目にすごした東京滞在は、久しぶり。

遊ぶ気分になれないときは、究めるモードとなっていると思って、その波にのります。

でも、だからこそのミスもあります。
初日にSuicaなくしました(((^_^;)

到着して羽田でチャージするときに、なくした時のこと考えた。
珍しく
1000円にしておいたのです。

それが、そういう流れを作ったのか、予知だったか
まあぁ
ただのスットボケですけどねっ
もったいないより 切符を買うことが、面倒くさくなっているのです。 便利なことに慣れて いかん、イカン。
そしたらば
本日、電話
JRから。
上野警察署にSuica届けてあると。
期日が決まっているようで、取りに行くのは無理と
諦めて詫びました。

それにしても、拾ってくれた方いたのですね。どうもありがとうございます_(..)_

帰りにチョコッと銀座寄って、お礼の品の買い物を。
頂いてドキドキはしても、まず買うことはない和光のスイーツ
ヨガ学びの癒しに一粒280円のコニャックのトリュフとピスタチーシュとかいうピスタチオを買ってあげた、自分に(__)
飛行機の中で食べた。
暖まったチョコは、その高級感が失われ、ガーナの方がイインデネーノぉ
とトホホの二粒。
旅の終わりも
クラヤならではで、ござリマス。

こんな私のヨガ
明日来る?

今週も待ってますね。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34111256

帰りますを参照しているブログ:

コメント

おかえりなさーい\(^o^)/

今日はテクノ行くぞ~\(^o^)/

ただいまーです🎵

伝えたいこと、てんこ盛り‼

ヨギーニの姉ヨシエさん
テクノ直行組のR&Cちゃん
ありがとう☺
たのしみでーす🎵

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展