« 忘れ物キング | メイン | 長寿  »

2018年4月18日 (水)

五月Gw エルグ

五月Gw エルグ 皆様の5月の予定は?

夏日ありの4月をだったから、5月も暑そうですね。

でも、緑や水辺の多いところへ出掛けたい季節

運動だけにとらわれず、自然とも戯れてね。

さて
Gw、私は、
29日テクノ 30日バンブー
2日エルグ、3日バンブー
のみになります。
充分かな(^^;

イベントスケジュール
いつもと違います。
テクノでボディC60分 新鮮でしょ?
エルグは、インナーw45、夜ボディC90
あぁ 2本受けるとどうなるのぉーー

全身くまなく鍛えられるよう滑らかになるよう努めますね。

尚、バンブーは、キャンセル待ちとなりますが、希望の方は、お伝えくださいませ。期日迫ってから、キャンセルもでることあります。

18日から20日
ケン先生クラス

私、20日(日)12時から
インナーワーク担当となりました。
ヨガ受講しない方のための時間となりますね(^_^;
いつもの仲間は少ないと思いますが、連休だからこそ、会える方お待ちしております。

それでは、

夏に向けて
暑さに負けない健やかでしなやかな心身を
今から準備していきましょう。
私のクラスがお役に立てますようにm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34122481

五月Gw エルグを参照しているブログ:

コメント

先生、1日もボディーコントロールワーク
12:35~入ってますよー\(^o^)/

失礼しましたm(__)m
祝日のスケジュールですねー😅💦💦
1日はいつも通りということですね💦💦

ヨシエさん
いつもありがとうございます☺
火曜なので、定番ボディですね✨
連日、やるとどうなるんでしょうねーー😱

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716