« 本日は、テクノ | メイン | 月曜バンブー »

2018年6月10日 (日)

6月10日

6月10日 時の記念日

初めて時計の鐘を鳴らした日

時間の大切さを尊重するために設けられた日だとか


なのに
本日も
全てのクラス
時間オーバー(._.)
自分のクラスが続くことを良いことに、、、

内心、懸命だからこそ、時間が足りないのです
と開き直っているけど

ビジネスとしては、
エゴとも言えるのですよね。

ご多用の方に対しては、時間泥棒ということにもなり
そのうちクレームも起こりえます(-ε- )


欧米並みに生活の改善、合理化を図ることも目的としてとか、、、聞いたこともある
時の記念日

確かに海外の先生
国内でも一流の先生は、時間前に終わることが常。

うぅーん

5分刻みのプログラムスケジュールの担当の時の
時計を見ながらのクラス

今でも
慣れることができず
もがいてしまうことがある


私にとって、一番の弱点は、
短い時間指導

サンプルレッスン
的な
ものになってしまったら

そこに愛は、あるのだろうか、、、
独り言でござんす。



公園や山で
会う猫たち

時計なんて見ないよね?
と語りかけることがある

野性派であった幼少時代
遊びすぎて、日が暮れて
閉め出しされることもあった私

オバハンになっても
ひとりヨガ
休日は、三時間たってしまって
慌てて止める時
(約束思いだし)

山にこもる
そんな老後の夢みたりもする

ノンビリ


生きたいよなぁ
いや
生きていきたいでございます。


本日
レディスディでしたね。
テクノ発表会あり、諸事情もあったのか
ヨギーニと
燃えて
解放して
足が軽くなって
終了の
ヨカ一日でした\(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34130086

6月10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ