« 夜は | メイン | 機内 »

2018年6月14日 (木)

ボチボチ

ボチボチ どこだか、おわかりですか?

ハイ
バンブーです。

奧まで、窓あったのですよ。
こちらに鏡を取り付けてもらいます。

本日は、その土台作りとなりました。

まるで、一杯飲み屋のリフォームぽくなかね?
(-ε- )

これから、フィットネスバレエヨガワークアウト
始めるんです!!!

来月トレーニングコース
まずは、ステップ1
2日間ありますし、その後クラスも開始します。

この一年、転居も考え、リサーチしましたが、条件が合わず、、、
しかし、バンブーは、ここだからバンブーなんだよね
と不可解なバンブー愛着に、離れる勇気もなくて(。-ω-)

ヨガに鏡は必要ないけど
バレエワークの身体を内側から、シャキッと使うべき場所を導いてくれる術
その後の優雅さや自分らしさを表現する楽しみも知ってほしい。
それには、外側を観ることも
歓びだと思ってます。

内観するヨガ
表現するバレエワーク

どちらも楽しんでいるからこそのこの身体
日々感謝している心が
この運びとなったのです。

今後ともよろしくお願いいたします。

という気持ちと共に

ムーンディの1日終えて

今日も良い日だったなぁと

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34130743

ボチボチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716