« ボチボチ | メイン | グリーンサラダ »

2018年6月16日 (土)

機内

機内 エルグの後に、東京へ向かいました。

JALは、結構込み合っていて、おばちゃまグループが多かったのです。

搭乗口で、背が高く気品あるオーラを放っている人が前に。
著名人のような、、、
すると、機内でもお見かけして

すかさず

おばちゃま達が、騒ぐので
なるほど

料理家のちなみ先生

まあぁ
なんて感じの良い先生なのでしょう。

騒ぐ皆様にお礼のべながら
ご丁寧な対応。
それも、敬語で、慎ましやかに、淑女のお手本

私の後ろの席(^.^)

ビジネスシートでないところも素敵

お隣の方への気遣いも
超スマートで愛がありました。
ひとつ隔てて、隣のおばちゃまのご主人が座っていらした事に、降りる時に気付き、変わったらよかったですね
と詫びていた。


重たいトランクまで
おろしてあげてました。
長身だから、軽やかに。

こちらまで、優しい気持ちになりホンワカしていると

私のトランクが、前のおじちゃん(同世代だろうに)
の足にあたった。(触れただけなんだが)
謝ったのに、睨まれた(-ε- )

この差は、なんね?

いえいえ
私の波動が悪いのね。

人を責めてはなりませんね
ハイハイ

横の奥さんも
くたびれた顔していたから
旅疲れなんだね。
ごめんなシャイm(__)m

と、
機内でも生きざまが、垣間見れる
それを楽しむことも
一期一会というありがたい学び(^_^)v


本日も
ラジヨガから、きれいヨガ

ありがとうございましたm(__)m
愛のデトックスシークエンス
(勝手に名付けた)
効果祈って

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34130983

機内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740