« スタミナ | メイン | 炎暑 »

2018年7月27日 (金)

fby

fby 来週月曜日から
バンブーでのfbyクラス始まります。
いち早く、トレーニングコース受けた方は、復習も兼ねて、インナーワークお好きな方は、基礎が安定することを楽しみに
そして、初めてのバレエワーク体験者は、ウキウキと

それぞれのfby
満喫していただけますように
願っています。

月曜日3クラス

鏡をバンブーに取り付けて、それを活かせるクラス展開
嬉しく思っております。

写真は、先日、早稲田での写真です。

皆さん、それは、それは、ステキな方々でした。
中でも
左端の先生の美脚
ウットリいたしました。
動きも圧巻!
見惚れる美しさと、表情でした。


これから、皆さんと美ボディ越えて、熱烈ボディ(ФωФ)ワークアウト励んでいきたいですね。

よろしくお願いいたします(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34137741

fbyを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454