« 昨夕 | メイン | adidasトレーニング »

2018年7月24日 (火)

ブログチェックm(__)m

ブログチェックm(__)m 本日のエルグ
何人かに
ペディキュアへの話しかけ(^_^)v

3日しかもたなかった私の足指

2日目にヨガで、キズつけて

でも、意外ともつなあと思っていたら
昨日のバレエ
75分終えて、ギョッ!!
親指半分、色剥がれて
アァ
やっぱりね。
床にコケはえるね(-ε- )

それから、またジャンプあるし、前後、左右に飛び回るし、ステップするし、、、

終了したら、他の指までハゲて
いかに甲をのばし、床をすりながら、運ぶか
スレスレで動かしているつもりでも、、、

でも、その動きが好きで、気持ちよくて続けているんだもんね。
足を伸ばす、足先まで感じる

こんなことしなくては、忘れてしまう足の神経

私が本格的なバレエ習えないのは、バレエシューズがつらいのです。
何度もレッスン受けても、足が辛くて、、、、

だからこその、裸足のバレエワークは、快感。


それから

やはり、ネイル塗ると
足先冷えるね。

塗ってもらいながらも、足首まで冷たくなるのわかったし、私の身体は拒否したわけですね(^o^;)

翌日もお茶していると足先だけ冷たくなった。

三日目は、慣れてきたから、この順応性も見事だ。

昨夜、リムーバー持ってないから、コンビにで、携帯用?買って、あの臭いに泣きながら使いました。

商売上手のお姉さんに、上手くのせられて、ケアだけで終わらなかった私の反省。

爪の回りが、ささくれてきているんだけど、シャレたことは、慣れてない肌なんだね。
あぁ、変な贅沢してしまって、被災地の募金に追加するべきであったと

悔やんでみたりする私です。

今日から自粛します。

こんな私ですが、仕事は、真面目に務めますので

今夜もよろしくお願い申し上げますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34137367

ブログチェックm(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454