« 酷暑 | メイン | 早朝とは、思えぬ »

2018年7月20日 (金)

それほど

それほど 鹿児島の方が
日差し強いです。
暑いんだけど、平気。

東銀座に竹

この先の裏通りを歩くのが好きですね。

本日は、呼吸法のみ

身体をやすめることに。

そして、私にとって初の試み
一生行くことないと思っていた場所


ネイルサロン

といっても
ケアしてあげたかった。
手足
友に聞くのが、手っ取り早いのだけど
これも出逢いだから
検索して決めてみた。
すると、ブランドショップが入っているビルの中にあり
エレベーター待っていると、ワンピースお召しなった美しい女性が走り込んできて、
暑いですねーー
とまるで、ヨギーニのように気さく。
美容院へ?と美女が聞く

いえ、ねいるさろん
(不慣れだから、平仮名読みのようだったのだ)

でも、同じ階

扉が開くと


そこは、ひとつの街のような入口で
少し、のけ反った。

いきなりiPad渡され、入力してと。
住所から全て登録を一人で行う。
これ、シニアは、できるのかい?

ホホゥ、、、

最近、カードのサインがこんな感じだけど

洒落た店は、もうこういう時代なのね。
雑誌もこれで、選んでみるんだよ
たまげる。

初めてと
バレたか

リラックスしてくださいね

だって、美容院広いのに
ネイルサロン狭いし、足担当のお姉さん、巨乳だし
(あぁ、なんかもう、窮屈ぅーー)

すごい、早業で、サスガのテクニックではあるから
以前、友の練習台になったりしたこと思い出すと、下手だったんだ、、、と思い出し笑い(-ε- )

足見ていると、もう申し訳ないくらいの甘皮。

私の原始人のような手足にスクラブをすすめ、トリートメントまですることに。
商売うまいなぁ

でも、55年間、こんなに
手ですら、大事にしてあげたことなかったから、迷わず、追加しました。

足は、色ま言ってくれるので
ヨガでこすれるし、、、
と躊躇したけど

いつもサンダルで、足指だけ日焼けして、トホホ
可哀想やねと

説明は、全くわからないから
申し訳なくて
3段階あるだよね?

適当に
塗ってもらった。

その話はまた(-)_(-)

精算

チーン

航空チケットより
高くなってしもーた。

とうちゃん、知ったら
気絶する。
誰にも言えない
言わない

私の仕事の要
手足に
ご褒美

ということで

皆さん
秘密ね(-_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34136906

それほどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003