« スケジュールお知らせ | メイン | 燃えすぎて »

2018年8月10日 (金)

銀座ソニーパーク

銀座ソニーパーク 世界中から集めた植物ということで
銀座には、ありえないムードの植物が
高層ビルに映える
コンセプトは
買える公園
植物が売っています。
不思議な空間でした。

かき氷もあり(シロクマは、ないよ)
熱いカラダは、要求し
食べたあとの

写真

スミマセン
強気で


それもそのはず

今日は
ムーンディ イヴ
最強デトックスでした。


元々新月は、始まり
を意味する

リセット、再出発などとも言われるのです。

この8月の新月は
慣習やマンネリから抜ける
革新の月らしいですよ。

大きな節目ともいえるのかも

詳しくは、私も説明できないですが、

確か、6月満月ストロベリームーン
7月新月に日食、満月に月食
今月もロシアでしか見えないのかな
部分日食

繰り返された食
今月で終わり、年内はないらしいです。

新しい時間の流れが始まる

今まで通りを変えることで
流れに乗れる
とか?

もっとダイナミックな表現すると

過渡期の混乱から抜けて新しい時代がやってくるような
イメージを持つといいらしい。

自分と向き合ってきた人は
それを感じているはず

何かに縛られていたり、世間体などにこだわっている人

人間関係や環境に執着しないで、見直すタイミングでもあると。

それには、勇気よね

理想を叶えるために
考え方、アプローチを変える
には、自分を変えることでもあるのです。


皆様
月との関係
どうでしょう?

私は、今月に入り
視界広がってます。
好きなことをする!!!
見極めたうえで 我慢しない

月のささやきは
ホントのようです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34139495

銀座ソニーパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716