« 銀座ソニーパーク | メイン | 慎む »

2018年8月10日 (金)

燃えすぎて

燃えすぎて ヨガトレ三時間

エアコンなしで、やるんですよ。

私は、こちらの方が燃えるので、ありがたいのでずが、
途中着替えないと、ウェアが、重くなるけど、それも修行。
終了後、洗面所でしぼるけどね。

スッカラカンになれる夏
炎暑、猛暑、酷暑にも負けない
自家発電プラス

ホットヨガとは、全く違う!!!

60分過ぎると
ここから、未知のカラダが騒ぎ出す!
起き出す!
みたいな
でも、奥の奥は、静けさがあり


スピリチュアル

私にとっては
ヨガは120分以上が
真の神髄と感じる

涙より、汗で
自分を調整したかったと
言ってもいいかも


本日
8月10日
バンブーのヨガクラス誕生日
9才です。
この大切な日に
バンブー教室にお礼言えず
ごめんね
という気分で
帰りたくなってもおります(._.)

もうひとつ
8日は
書道のオープンの日でした。
実は、今年
ありえない日となってしまいました。

篁琴教室
書メンバーNo.1
コウイチ先生の告別式、、、

今年新年会を最後に
お会いできなくなり
闘病生活が続きました。

天性の書道センスに恵まれ、みるみる上達されました。
医師という私的な時間も拘束されてしまう厳しい環境の中で、静かな時間は、尊いと続けてくださったのです。

9年前の8月8日に出逢い、同じ日に永遠の別れ。
バンブーの書道教室のベースを作ってくださった
大黒柱だった先生

まだ、信じられませんし、
コウイチ先生の静かなる背中の美しさは、忘れられないでしょう。
その姿は永遠の光となり、
書人を目指す皆を
照らしてもらえるよう
清く正しく筆をもち続けようと伝えるつもりです。

合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34139512

燃えすぎてを参照しているブログ:

コメント

コウイチ先生
ブログでお名前とお姿を存じ上げるだけでしたが
闘病中でいらしたとは……
bamboo 9年
幸せな出会いがいっぱいありますが
悲しい別れもあるんですね。
ご冥福をお祈りします。

ヨシエさん
ありがとうございます。

バンブーオープンからのお付き合いは、早くも9年目となり感慨深いものがあります。

寿命
命の重さ


別れの度に
考えることは、同じ

この世との別れが、訪れても、悔いのないよう
1日1日
一瞬の輝き、喜び、尊さを
感じる時間を積み重ねていけるよう
真剣に生きていくことを

教えてくださる

亡き人たちに
感謝しています。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716