« 燃えすぎて | メイン | 筋肉 »

2018年8月11日 (土)

慎む

慎む 鹿児島でも、オーガニックや、マクロビ系のお店多いと思います。
敢えてでかけませんが、
ヨガでこちらに来ると、
必ず、近くで出会うので、翌日のこと考え試します。
昨夜は、大豆の唐揚げ、ひじき、冬瓜ら空豆のスープ
いつもの半分の食事です。
デザートもちぃちゃーいチーズケーキでした。
たまにマクロビは、薄味すぎて、寂しくなりチーンと↘なることありますが、質の高いシェフは、酢の選び方にセンスがあるのか、大満足の夕飯でした。

この私が、この暑い夏に
部屋でも牛乳を飲み、昨夜はヨーグルトジュース。
昼間からビール!!
と飛び込んでいた夏もあったほど

今は、なぜか、、、
これ我慢ではなく
自然と魂がそうさせる。

もう少ししたら
グィーといく日も戻ってくるでしょう。

まぁ
いつでも自然体

やるべきことやって鍛えていければ、あとは、自由、解放、パッパラパー(だめ?)

ナチュラルに鷹楊に生きたいです。

本日は、じっくり筋肉と向き合う学びです。二日間、全身観てみます。

夏休みに入った方、
お盆準備の方
それぞれの夏休み

健やかに
穏やかに
幸せにすごせますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34139552

慎むを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展