« 10月スケジュール | メイン | 姶良市 »

2018年9月20日 (木)

26日時間変更

26日時間変更 9月というのに、真夏日のような数日の暑さ
今朝の雨で
少し落ち着くでしょうか。

さて来週水曜
26日
また時間変更のお詫びです。

11時半fby
12時からヨガになります。
30分のfbyですが、集まり次第ウォームアップいたしますので、お楽しみに(^^)v


市内にいても、あちこちで、彼岸花を見かけますね。
どんなに残暑が厳しくても、九月の声を聞くと、存在を感じさせる秋の花
そして、彼岸が近づくと咲きほこり、汗をかいていても、心には、涼風が通りすぎます。

自然には、いつも教えられてばかりです。

自然の猛威に怯える時も
私たち人間がこの世を作り上げているという傲りは、ないか?
と戒めてくれる。

しかし、多くは、
季節を教えてくれる彩り、香り、拡がりによって
私たちは、支えられ、励まされ、癒しまでいただいています。

私たちの中の小宇宙を感じられるようになれるのも
プラーナのおかげさま。

一歩外にでたら
出会える秋の色に
感謝して
すごしてみよう

と改めて思うのでありました。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34144600

26日時間変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240315_123505
  • 4月スケジュール
  • 20240318_163724
  • 20240320_121908
  • 20240320_121903
  • 宇宙元旦→修業ヨガ
  • 高野槇
  • 20240306_135850
  • 20240310_191628
  • 初★修業ヨガ
  • 20240307_141110
  • 二科展