« 26日時間変更 | メイン | 特ヨガpart2 »

2018年9月21日 (金)

姶良市

姶良市 女性部ヨガ講座
90分

小さな駅を降りて
自然に囲まれた環境は、
心地よいです。

今回は、曇り時々雨の湿度があるものの、会館が、緑に囲まれているので、風が入ると爽快です。

これまで、関東でも市の講座を受け持ったことあるのですが、受講者に手土産付きは、まずないですね(^o^;)


前回は、飲み物とおにぎり。
今回は、なんと、ハコスのパン!!!
お馴染みリボン付きの袋を拝見して驚きました。
二色あり、甘いパンと硬めのパンと分けてあり
この細やかな配慮まで、すごくないですか?
勤労婦人を大事にする姶良市
。感服です。

私まで、頂戴しまして、帰宅してからの夜食、盛り上がりそう!
ビールでひとりカンパーイ
などと、仕事前に妄想を繰り広げてしまいました。

若いフレッシュな方が多いクラスでした。
いつも市民のために勤務の方々の新しいエネルギーチャージになればと、パワー系リリースへ進めました。

場所が変わっても、思いはひとつ。

心と身体の繋がりに気付いていただき、生きていく力をお互いに感じあいたい。

カオちゃん
ありがとう。
細やかな準備まで、お疲れさまでしたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34144795

姶良市を参照しているブログ:

コメント

かおちゃーん🍀
お仕事忙しいみたいでなかなか会えませんが
お仕事頑張ってますね❣️\(^o^)/

先生の大切な時間を私と同僚のために頂き、ありがとうございました。途中からの静けさと終わった後の、ほーっとした感じは、ヨガができた‼️うれしさ満載です。
ハコスのお姉さんや、うちの近所のセブンにも、ご協力頂きました。
姶良もいーですよ🌟

ヨシエさんとカオちゃん、バンブーオープンからのヨガ仲間☺
皆さん、それそわれに世のため人のためにお務め続けていると、自然とヨガは、生活の一部として継続していけますね。
ご一読できなくても、呼吸法、家ヨガで繋いでいけますし😊

今回の姶良でのヨガも
勤労女性の健やかライフへと繋がると嬉しいです🙆

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740