« 蔵前 | メイン | 10月予定 »

2018年9月10日 (月)

背骨の歪み調整クラス

背骨の歪み調整クラス 反ってます。
歪みチェック
いかん
イカン

こうして、基本姿勢の見直しする度に、写された身体見て老化と癖を発見していく。

毎日動いていても、柔らかくなりすぎる関節があったり、短縮している筋膜など
私にも課題は、たくさんあるのです。

だからこそ、毎日練習生。

先生ではなく、修行僧。

では、お酒やめなきゃという声
昨夜は、ヨーグルトジュースと水
チキン南蛮

飲む日は、限られてきました。
それも自然体。

今の自分が好きであること
それが、大切
気遣いしながら、人と付き合ったりもしない。
一人がいいなら、ひとりでいる。
笑顔でつながったら、共にする。
何も気負わず力まず
アサナの時と同じ(^3^)/

すると、流れよくなります。


今回も傘を使うことなく
空港に向かっています。
今日は、雨ということだったのに濡れずにすごせました。

明日
会えるかな(^-^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34143248

背骨の歪み調整クラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716