« 続く雨 | メイン | 背骨の歪み調整クラス »

2018年9月 9日 (日)

蔵前

蔵前 新宿へ向かおうと蔵前で乗り換えのため
初めて降りてみた。
なんと、外を大江戸線駅まで歩くんですね(^_^;

夕刻でもまだ明るくて、良い天気。暑さも落ち着き、遠くに橋が見えたから、散策開始。
リバーサイドが似合う女でもありませんが(-ε- )

さて、
今日の学びも驚きと頷きのオンパレードでしたが、それを活かすには、ヨガ最低100分欲しい。
最近の私の弱い頭を悩ますのは、
60分プログラム
その時間内に凝縮させて、伝えぬくこと。
身体の
智恵を与えられる度に、少々葛藤が生まれますが

矛盾は、修行と
昨夜TVから聞こえた
あるタレントが励みになったメッセージ?だったかなぁ


なるほどねーーー

私にとっての仕事とは、時間内にまとめて全うすることかもしれない。

ということは、
まだまだ修行僧なのだな

とひとり思い更けるのでありました。

それぞれに思うこと
考えること
あると思いますが、

楽しみまなきゃね!

精一杯、このカラダを使って、安らぎ、平穏の先にある
無の境地へ行ける日まで(  ̄- ̄)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34143140

蔵前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740