« あせった!!土曜の話 | メイン | リンク »

2018年9月27日 (木)

台風

台風 日本列島を駆け抜けそうな
台風

土日気になりますね

ということで、今日のレッスン

いつもより
念を入れました(__)

あぁーースッキリ

と思っていただけたら ○


私は、古代インドのありかたに沿って生きていた時があります。
自分軸=ありかた
気付かされる教えに浸透し、食もセーブし、毎朝修行。

しかし
自分を律し無理してでも行い眉間にシワを寄せ、苦しみながらヨガに向かうことも。

そこから、ケガ、友人関係、様々な経験が、新しいヨガへの向かい方を教えてくれました。

現代の日本人が、古代インド人と同じように暮らすことは、できません。

笑顔でヨガを楽しむ
充実していて、今、ココも感じることができる。
そんなヨガ

それが、今の私のクラスのスタイルであり

私自身の思想です。

コントか?
と思わせる一瞬もありの
やる気にさせるフローヨガ

バンブーでは、ウソのように真面目に、フローするクラスもあり

多様化していくヨガ

メンバーの気を集結させ
プログラム決める
私のヨガに

付いてこれましたら

いつまでも
お付き合いくださいませ。


こうして、外に遊びに出掛けたときも
リラックスして
身体を使える

そんなシニアになりましょうよ

なーんて
年を重ねることが、楽しみになる
そんな人でありたい


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34145552

台風を参照しているブログ:

コメント

昨日も楽しいレッスン、ありがとうございます。色々な方に、頑張ってるねとか疲れないの?とか、言われるのですが何か違うんだけどと。それよりも、身体を整えている途中といった感覚です。これからも、よろしくお願いいたします。

セイコちゃん、いつもありがとうございます✨
インナーワークから、ヨガなど
かなりアクティブにご参加いただいているので、どちらもハードと思っていらっしゃる方からは、すこいねと
思われるでしょうね😅
でも、どちらも、ボディーワーク。調整することさえできれば、きつさは、徐々になくなり、心地よさの方がアップしますよね。
これからもその意気で臨んでいただきたいです‼🙇

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159