« 10月テクノ | メイン | ホルモン »

2018年10月 6日 (土)

土曜バンブー

土曜バンブー 数日前から、台風の動き気にしながらも、行けなくても楽しみは、いつも身近にあるから(^^)d
とノンキに構えていて

本日のクラス後に、荷物積めて準備。

それにしても
本日のfby
クーラーつけずにやったら
水溜まりできちゃいました。
皆もでしょ?

あっというまに70分越え、あぁこのクラスも、やっぱり90分必要かなぁと。
もう少しコンディショニングもしたい。
こんなに全てを使い伸ばしたら、パーツごとに鍛えたい気持ちも(^.^)

でも、そのあと特リングヨガでしたから、仕上げは、鳩バリエーション!
サイドのバレエワークも入れて!
十分に良い仕上がりでしょう(^з^)-☆

皆さんとのトレーニングによって
外も明るくなり
清々しい連休初日となりました。

空港についたら
先ほどの雨が嘘のように明るい景色

良い季節です。

アウトドアも楽しんでみたら如何でしょうか?

良い連休を
お仕事の方も
健やかに良い時間を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34146701

土曜バンブーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003