« 視覚より感覚 | メイン | 両手に? »

2018年12月18日 (火)

1月スケジュール

1月スケジュール 12月も中旬となりました。
お変わりありませんか? 私ですが、毎日鼻声で申し訳ございませんm(__)m
先日、東京行く前に、かなり寒いという連絡があったので、ヒートテックを着ていったら、電車に乗ると汗、汗。
コート脱いでも、暑くて、バカじゃなかろうかと、ため息。
歩くからでしょうね(-ω-。)
そのせいで風邪へ。
たいしたことないのに私の弱点の鼻だけは、やられてしまう。
カラダは、全く問題なく、どのクラスも好調。よく動けていると思っているんですが(^_^;
ヨガは、私の一部だから、何していても幸せ、快適、楽しい。
最近では、インナーワークなどのボディーワーク系まで、楽しすぎて、仕事なのにいいのだろうか?というほどであります。

ヨガによって、アウターに頼らず動くトレーニングの行き着く所の爽快さ
伸展するときの清々しさ。

ここまで深く心地よくなるには、
振り返れば、15年かかってます。
年数は個人差あるのでしょうが、こういうところまで、カラダが動くとは、思っていなかったので、奇跡なのかもしれません。
練習生として続けてきたご褒美だと
ひとり誉めをしてるこの頃。(単純で、ごめんね)

だからこその数々の指導法も湧いてきたから。

結局は、養成コースより、日々のカラダの声。気付き、発見。
仲間の動き、コミュニケーションが、ヒントとなります。

日常に感謝です。

切に思います。

皆にありがとうの12月。


さて、来る年
1月のスケジュール

追加クラスまたあるかもしれませんが、お知らせします。

12日fbyは、キャンセル待ちです。


ご自愛なさって、忘年会も楽しんでね。
私は、毎週土曜の会合続いてますけど、飲み過ぎては、いませんよぉ。
なぜなら、11月から家飲みだけ止めてるからです。
最高記録(^^)d
正月まで、この調子でいきます。
イェーイ

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34162956

1月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003