« ハッピーケーキ | メイン | ホット X'mas »

2018年12月24日 (月)

イベントスケジュール

イベントスケジュール イベントスケジュール 明日からイベントレッスンです!

明日火曜ボディコントロールヨガ
午前中になっております。
10時55分

ペアレッスンなど、楽しいクラスは、きっとクリスマスバージョンでしょうね\(^-^)/

明日のテクノは、
30分インナーワークあります。
6時15分からです。
エルグヨギーニ、今日も特ヨガ受けてくれていたけど
来てくれそう\(_ _)

そして、そのあとadidasヨガですよぉ

来年は、adidas、いよいよカウントシステムにチャレンジしますよ。
カウントだけで動いていけるように練習始まります。
集中力高まります。


本日は、2クラスのあと
グループパーソナル

ヨガ続けて3クラスは、久々でしたが、各クラスにテーマが、ありますので、あっという間です。
私自身も楽しんでしまうのでありました。
皆さんの進歩を見ることが、喜びであり、今年の伸びは、目を見張るものありますよ。
本日も感動、感動!
でした。

さてさて
クリスマスイブ!!!
皆の夜
どんなかなぁ

私は、毎夜ケーキが続いたので、もう満足。
家族ももういいと(^_^;

ケーキを買うつもりでイチゴを奮発
大喜びだった(^^)v

ということで、デザートは
イコモチ。

ワインも正月までお預けとなりました( -∀-)

では、また明日

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34163578

イベントスケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151