« イベントスケジュール | メイン | 本日のエルグ »

2018年12月25日 (火)

ホット X'mas

ホット X'mas クリスマス=年の瀬
女は、雑用増える
のにのに

スポーツクラブでの健康管理
忘れない方々は
時間を巧みに配分していらっしゃるのだろうなぁと

家事の手伝いさえままならぬ私は、感心してばかり。

毎年、バンブーの掃除の途中で、一年が終わっている。
こんな私ですが、仕事だけは、誠意をもって行えるよう、カラダに良いプログラム作りに努めているつもりです。

本日は、早い時間のボディCも、ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
初めての方も数名いらして、
疲れたぁ
のコメントも

あきらめず
2回ほど根気だして続けてみてほしいです。
光が見えるから(これホント)
頭よりカラダは正直で、きつくても、今必要なエクササイズかもと教えてくれます。
日常を観察しているとわかります。股関節は、ホントに大事なんです。
しなやかさ、筋力
そして、足まで繋がれば、コントロールするパワーが、身に付きます。
これは、財産より大事です。

私は、財力ないからこそ筋力積み立てる( ・∇・) チーン

さてさて
これから、テクノ
今夜だけのインナーw
30分だけでも、喜んでいただける皆さんに、改めて感謝いたします。
本日、磯川チーフから、皆さんにお礼言われてーーーと聞きました。
チーフへ感謝のお言葉伝えて下さった方々、何気に話したこと胸にとめてくださったのですね。

喜びを分かち合うからこその感謝の心、言葉にする

それが、自然とできる人

素敵だと思います。

磯川先生の柔らかい(^-^)を見ていて、改めて皆さんの真心を観たような気持ちになりました。

私もインナーw狂ですし、いつでもやりたい。
皆さんと気持ちは同じです。

今夜、X'masのプレゼントになるように張り切りまーす。

今夜会えないヨギ、ヨギーニたちも

楽しい
または、和やかな
良い夜を

メリークリスマスぅ


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34163667

ホット X'masを参照しているブログ:

コメント

貯筋、大事だと思います🤣
お金じゃ買えないし😁
元気に動けることに感謝です❣️

今日のボディコントロールも、熱く進めていただき、ありがとうございました❗ボディコントロール、ホントに素晴らしいレッスンなんだけどなぁ~
今日、可愛いバレリーナさんの美しい動きにもうっとりで、時々見てしまいました❗しっかりとした体幹と、股関節の柔軟性と筋力、私もほんのちょっぴり近づきたく、ボディコントロール、これからも楽しみます❗

ヨシエさん、セイコちゃん
今年もお世話になりました☺

ボディC.ヨガによって、貯筋(ナイス👍)
コツコツできましたら、嬉しいです。

先日のバレエダンサースミちゃんが、お手本になったんですね😉
軸があるからこその外側の自由
憧れますね❤

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151