« 初優勝\(^-^)/ | メイン | 2日間アドバンスA終了 »

2019年1月26日 (土)

ひとりごと

ひとりごと ペトラ選手も素晴らしい
そして、キレイだ、
美しいスピーチ

なおみ選手の言葉も
大和撫子の優しさとキュートさがミックスして
益々好きになりました。

泣けてくるねーーー


全豪オープン
ドラマをいくつか拝見させていただきました。

自分自身と戦っていたと思えた
錦織選手の
カレノブスタとの試合

終わったときの感情を抑えた侍のような表情
私は、シビレタ。

勝敗は、私達にとっては、どうでもよくなってきます。
そこにある
そこにいてくださる
選手たちの身体から溢れる精神力と逞しさに
感動をいただいているわけです。


また、先日の
冒険家三浦雄一郎さま
南米最高峰アコンカグア(アルゼンチン西部)

厳しい自然を前に
息子の豪太さんと挑むことだけでも、敬服であり、勇気ある下山となりましても、
そこまでご自分を奮い立たせてこられたことに感動をいただきました。


そうそう
横綱 稀勢の里の引退会見も、魅いってしまった。
貫いてきた信念は?の質問に
長い間がありました。

絶対逃げない

逃げない精神できた横綱が、肉体の限界で退くということの無念さは、想像以上でしょう。

そのアスリートにしかわからない苦悶
観ているだけの私達は、批評は、してはいけないといつも思います。

誉め称えることは、盛大に。

ジャッジは、しないでほしい。

負けた選手やチームを嘆いたり批判する人を見るたびに

思います。

ところで、あなたは、そのスポーツどこまで極めたの??とね。

スミマセン

明日の予習するべきなのに
コーフンして

長々と、、、

ヨガアスリートたち
元気かい?

月曜帰るからね(^^)d

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34167489

ひとりごとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716