« うららか | メイン | お詫び »

2019年2月27日 (水)

デザート

デザート このところ
母が、菓子作りに目覚めて、まいっております(^_^;
料理上手ではありますが、昔からお菓子は、団子以外作らない人でした。
なのになぜ?
恋でもしてるのかと思ったりした(笑)

写真は、卵焼きではない。
私も、いやに今日の卵焼き透明感あるんでねーの?と思った。
夏みかんゼリー?
(ゼリー、昔から苦手な私)
ゼリーでは、なくジュレだという
勘弁して、、、

次の日は、蒸しパンと思ったが、シフォンを目指したとか、、、

毎日続いていて

食べさせられるので、傷つけないよう堪えている。

足が痛くても
家事をし、友達を喜ばせようと菓子作り。
カワイイ母だと褒めよう。


才能あるねぇ
と言っておこう

そうそう
今日のadidasの皆さんも

才能あるある

昨年より
伸びている
身体

気付いている?

素晴らしいですよ
ほんと

明日も燃え尽きてね(^3^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34170961

デザートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ