« デザート | メイン | 三月 »

2019年2月28日 (木)

お詫び

お詫び あっ!!!!
自宅近くの信号待ち
チャリを踏み込んだ瞬間
ヒップ
サイドオプナーポーズ
ポーンと浮かんだ

なっ、なん??
あーーー
フローし忘れた(*;д;)ノ
エカパダラジャカポタから割座後、仕上げに左からフローするつもりだった。
レッスン中時計みると
8時23分、焦りと共にスコーンと抜けました。
以前、木曜時間オーバーが続きクレーム頂戴しましてから、ユトリなくなるワタクシでございます。(恥)
それより
プログラム作成未熟ということ トホホ
皆さん、お尻半端で、ごめんね。
お詫びいたします。

体力有り余る時は、特に気を付けます。

稀に、インナーワーク終えても、あと30分したいなぁと思うくらい絶好調の時があります。
そういう時は、必ず、突っ走りますね。
熱くなりすぎると、脳もヒートアップ。
脳の退化も感じる年齢となっているのに、身体は、元気すぎると
それこそ、統合してないんだね、、、
落ち着かないとね。

そのためには、体育学生のような食欲
気を付けないと

この数日
てんこ盛りご飯になっていて
どうしたんだろうと
思っております。

あぶら味噌?わかりますか?
これあるとご飯3杯いけますよね。
もちろん、他におかずもありです。
元気の源は、ヨガだけでなく食ですが、少しセーブします。
と、反省しつつ今夜もてんこ盛りなのであった、、、
おかずは、天ぷらなのでありました。トホホが続く

お詫びの夜

明日は、瞑想だけにします。

皆さんの元気を祈って

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34171071

お詫びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ