« ありがたき | メイン | 2月スケジュール »

2020年1月14日 (火)

基礎

基礎 本日のパーソナル

骨盤調整、筋膜リリースの予定だったのに

ブロック挟んで
ハーフスーリャやり始めたら
足のバンダに再発見あったようで、ムーラバンダへの意識が高まったのか

これまでの練習より深まり
サマスティティヒのライン
安定感増しました。

結局
スタンディングポーズなし。
ハラーサナとショルダースタンドから、パドマーサナで、効果実感

パドマーサナは、本日の仕上げ

自分の父と同じ70代
到底、組めないであろうこの形
父にもヨガを教えたかったと思う。ごめんね。
しかし、家族、興味なし
甥以外は、持病をもち、病院と仲良し
父は、足が強いので、日常は、救われているが
母、妹は、寒い、痛いが口癖。
そして、買い物、おしゃれ好き
物欲とヨガ
対極にあるもんね。

ということで、私は変人扱い(^_^;)
ファミリーでヨガしたかった、、、


Tーさんを見ていると
ご家族が、ご理解してくださっていること祈りたくなるのであります。

ここまでくると
朝ヨガ続けたくなるでしょうから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200207

基礎を参照しているブログ:

コメント

あら、そうなんですね勿体ない(といっても身内に教わる教えるのは難しいですが)。でも、一病息災といいますので病院と仲良しだと結構元気で長生きしますよ(^o^) 2/5,12夜お願いします。

(笑)
いるかさん
そうなんですねーー(^ー^)

ナマケモノでも、オシャベリ好きですから、心のケアになってるかもですねp(^^)q

いるかさん
バンブーへも通っていただき、とても嬉しく思っておりますm(_ _)m

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031