« 本日はテクノ | メイン | 基礎 »

2020年1月13日 (月)

ありがたき

ありがたき 寒い早朝
成人の日
お子さまや、お孫さん
(20歳のメンバーは、いない(^_^;)

お慶び申し上げます!!!

大切な節目
自覚

記憶薄れてきたが
初々しい喜びに包まれた日の思いは、確かにあった気がする(^_^ゞ

大事にせんといかんですよね。

さてさて
ヨガに対しても
そうでありたいですね。

今朝
特ヨガ
リリース
進めながら

特は、特訓のヨガ!!と
アクティブフローしながら
吹いちゃいましたーーーが

リリースであっても
コアを鍛えることは、はずせない
ワタクシ

初心の衝撃、感動

忘れられず、緩いことが、できない、、、
いつになったら、リラックスヨガできるのだろう。

台風の時
東京の宿での
スロースローヨガ
幻になりそう\(_ _)

でも、大事なシークエンスなので
スロースローヨガは、伝えたていかねば。


本日のバレエワーク

当日キャンセル2名さまσ(^_^;)?
待ちの方、本当にごめんなさい。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


心地よく
本日の仕事終え
私まで整いまして、
午後からの雑務
計画通り終了

気分よく花屋へ
最近、よくいく近所の小さな店
好みの花が多いのです。
毎回、ピークを過ぎた花を安くしてくださったり、
先日は、金魚草、4本もいただいた。本日は、洋菊2本も!

いただいた花が、メインになっている_(^^;)ゞ

思えば、どこへ行っても
もたないかもしれないけど
と、、、季節の花
いただくなぁ

そして、必ず1週間以上、命を繋ぎます。

鹿児島の花屋店主は、やさしいね( ´∀`)/~~

私も
皆さんに来てよかったと
思われるよう

心清らかな人であらねば

はい
毎日
浄化ヨガ 
プラクティスいたしますm(_ _)m

心も磨かないとね。

皆さんを見習っていけば
いいかっ(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200121

ありがたきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031