« そろそろ話そう | メイン | 髪 »

2020年1月20日 (月)

感動の1日

感動の1日 午前中のパーソナル
リズムヨガから骨盤ヨガの予定が、
20分経過後のゴッデスからスクワットポーズで、見直ししていたら
いつしか90分、、、

基本をレクチャーしながら、力みを完全になくすには、
何度も繰り返すのみ

根気強くないと、続かない
頭が下がります。

基本ポーズ解明は、全てのポーズの礎になります。

午後からのパーソナルは、

ヨガの喜び語り合っていると
日常を振り返りながらの
八支則に添った生き方談義になっておりました。

それもありp(^^)q

頭ではなく、感性の豊かさで、知恵が広がっていく歩みは、貴いです。


そして、夜
骨盤ヨガ

前半の熱を作るシークエンスは、
体幹も強化できるパワーヨガ
メインは、骨盤ヨガ

寒さに負けない心身
春を真から楽しめるベース作りを
今していると思ってね。

信じたことのプラクティスによって

メッセージが、降り注ぎますね。

ありがたいねーーー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200602

感動の1日を参照しているブログ:

コメント

Sちゃんがんばってるんだ!!🍀
また一緒にやろうねー💕

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031