« 新年初の日曜エルグ | メイン | 素晴らしき月曜 »

2020年1月27日 (月)

ヨガの教えを全てにおとしこむ

皆様

いつも、まとまりなく、呟きのようなblogに目を通して頂き
誠にありがとうございます。

最近の発見をまた伝えます。

写真の小道具は
インナーワーク系の、音楽に合わせてリズミカルに動くクラスには、欠かせない
私の必需品です。

このソックスは、もう長いこと愛用してます。
皆さんに特にオススメしなかったのは、初期の頃、お礼にプレゼントしたりすることありましたが、フィットする方少ないのかなと思っていました。

最近、バンブーYoginiが、毎回履いていて、やはり優れものということで、
改めて紹介します。

私の場合
スタジオの汗が足裏に触れた時の不快感防止に選んだのですが、フィット感良いし、滑ることがなくなり、動きも快適!
水休憩もなしで、最後まで集中を途切れさせないのは、ヨガの教えそのもの。
皆さんの意識を高めたいので、私自身が、床の汗をふく、顔をふくことは、避けたいのです。

ということで、帽子、ヘアバンドも忘れたら、集中の妨げです。

途切れたら、ダメ?
ということではなく

ヨガのとき
マットのまわりに何もおくな
の指導は、
また新たな開眼だったから。

身につけたもの以外のものに触れることなく
ひとつのことに集中した時のエネルギーの質は、かなり高いからです。

ウェアも
流行りやオシャレ度より
素材、肌が、受ける感触を
大切にした方が
動きは、よくなる気がします。


皆様のフィットネスライフ
これからも充実したものでありますように祈っています!!

20200127_134022


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34201062

ヨガの教えを全てにおとしこむを参照しているブログ:

コメント

先生のソックス気になってました😅かかともカバーされてるのに、ソックスの中で足とずれないのかなぁと。そして、きっと、お値段がいいからぴたっと足にフィットしてるんだなぁと勝手に思ってました😅写真ないけど、いつものあの足裏つぶつぶのついたソックスですよね☝️😄

はーい、そうです!
スミマセン🙏
写真忘れてますね。ごめんなさい。

遅ればせながら🙇💦💦

興味持っていただけたら、早くお伝えできたのですが、申し訳ございません。

写真、わかりますか?


冬は、乾燥からも守ってくれるし、指も快適。

レオタード販売される方に、すぐさまy子ちゃんが、お尋ねしてくれました。 身近に購入できるようになると思います。

ネットでも買えますが、欲しいものは、完売(^_^;)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031