« 夜adidas | メイン | 寒いかな? »

2020年2月28日 (金)

迷いもありましたが

迷いもありましたが 都内に着きました。

二週間ほど、様々な思いが沸きました。

最終的には、ヨガクラス中止になったら行くのを止めようと
決めました。


そうしているうちに、マラソンや、イベント中止を聞き
なのに、ヨガワークショップは、やっている様子。
もちろん、熱チェックや、マスクなどの規制あり。

昨夜の政府からの学校の休校要請

教育に携わる方々
メンバーさんにも多いので、心穏やかではありません。

そんな中、出掛ける私は、責められても仕方ありません。

万全の体調で臨むため
昨夜、ニンニク味付けの唐揚げ、トンカツ
母の精一杯の優しさかなと

まるで、運動会やね?

と、泣きそう。



今朝、荷物まとめる時に、
ポーチ必要と、引き出し開けると、その下に、なんとマスクが!!!

記憶にない
風邪の時、買って、結局ひとつ使っただけだったのでしょう。
マスク、すると暑くなるから、苦手で(^_^;)

一応、医療用を持っているのですが、それは、両親に譲るとして、私は、これでよしと。
除菌シートも、売り切れですね。
これも、バックのポケットからみつけて。
うがい薬は、あの喉の炎症の薬に祟った時、一緒にもらったもの。

過去が、助けてくれている気持ちになり、マハーバンダ(3つのバンダ使うこと)
で出発しました。


そうそう
ご存知と思いますが、

皆さん
今朝買い物行ったら
トイレットペーパーも、数少なくなってますよ。


ご家族いらっしゃる方は、特にお気をつけて。

こちらも、何もかも、お一人ひとつということで、
羽田に除菌シートが、あったけど、一人ひとつのみ。
都内には、ないです。
マスクは、もちろんゼロ

皆様の日常
こんな情勢でも
明るく、健やかにすごせますよう
祈っています。

動きましょう。
笑いましょう。
清めましょう。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34203225

迷いもありましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401