« 弛緩 | メイン | 日曜エルグ »

2020年6月12日 (金)

7月日曜

7月日曜 時に強く降る雨
皆様、この季節も楽しんでお過ごしでしょうか。
晴耕雨読
世俗から離れ、悠々と、、、なんていかないのだけど
不快指数アップしても楽しみを見つけられる人でありたいと思います。

葉が茂り、丸くこんもりとした木の中は、小雨程度なら、濡れません。
その下でラジヨガするのも
ヤサシイ雨の日の楽しみ。

湿った大地からのエネルギーを吸い上げ森林浴気分に浸れます。

コロナ上陸した時から、ラジヨガを毎朝行ってます。これで、朝の体調チェック。気分よくなり
つい写真のようなポーズも入れてしまうことあるけど
ラジヨガは、多忙な現代人の救世主的プチヨガです。


さて、来月日曜

テクノ 5日 リズムヨガとリリースヨガ
19日は、adidasあり3クラス

エルグ12、26日です。

梅雨明けしていることでしょう。
健康的な夏をイメージして、免疫力アップの身体へ

身体が喜ぶことを見極めて、動きましょう。
好きなこと、心が拡がること、まわりに流されず、精神が統一できる時間もてますように。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210271

7月日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905