« 朝練8名 | メイン | 日曜テクノ »

2020年7月 2日 (木)

パーソナルディ

パーソナルディ パーソナルも早朝に定着
効果実感と思いきや
しかし、なぜ朝が良いか、、、?
質問
ガクッ

早朝のプラーナ
改めて言うまでもなく

そして、空腹
ポーズも深く入る
ということは、集中力も増す

内臓にも負担をかけず
浄化できるのです。

毎朝、定刻にすると観察力も冴える。

朝の時間を準備するには、精神力も育てるでしょう。
起きれない日もあるし、サボりたい時も、、、
でもその先の楽しみが、行きたい!という意思を呼び起こし、気がつくと歯を磨いていたりして


先日知ったのですが
心のカウンセリングも
同じ曜日、時間を決めるのですね。

自分の変化、気付き
そして、効果も引き出せるのでしょう。

そう考えると
お稽古ごとも、曜日時間定めてますよね。
そして、その時だけ習うのではなく、宅練も要するのが、道の世界

バンブーは、
なかなか家では、そういう風にいかない
という方のために

朝を開放始めたのです。

朝時間これからも
大切にします。


バンブーは、新規のメンバーさまも増えてまいりました。
7月もほとんど定員に達しております。
キャンセル待ちもいらっしゃいますので、ご予約日をお忘れにならないようお願いいたします。


本日のパーソナルを終えると、お昼も過ぎていて
頭は、食のことを考え出します。

近所のハナキの大将
お隣の古民家も昭和の佇まいに仕上げ
肉の店オープンさせたようです。

先日通りすがりに話すと 

細々とやらせていただきます

と若いのに落ち着いたお言葉

十分に趣ある店構えです。

しかし
コロナ休業以来
夜でかけていない私です。
何ヵ月??
まだ、行きたい気持ちになりません。
もちろん、呑みたい気持ちにも、、、

改めてお酒の話もしてないほどよね。
そうですねーーGwから、全くノンでません。
水、白湯、番茶で満たされる
そんなバカな、、、という声も?

朝型は、私の埃を祓い
味覚、嗅覚までも変えていきます。

アロマオイルの香りよりも
椿オイル、セサミオイル

自然にまかせています。


さて、これからエルグ

夜クラスも30名越えてます。
立ち位置心がけて、思いっきり、伸びやかに動いてくださいませ。


では、良い夜を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34211598

パーソナルディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905