« パーソナルディ | メイン | 気になることあっても »

2020年7月 3日 (金)

日曜テクノ

日曜テクノ 昨夜から
コロナ情報に新たな動きがあり、また行動範囲狭めることになりそうですね。

自粛解除になっても、過ごし方を自制している人、元に戻った方、様々ですが、年内は、ストイックになってもいいのでは、と思っています。

これまで、欲望のまま、歓楽優先、私のように仕事柄夜型など
欲求を押さえず、生きてきたとしたら
内心、変わりたいと思っていたとしたら
チャンス!!

私の場合

達人の起きる時間に私も近づけたという歓びが励みになり
心的苦痛はなく1ヶ月過ぎた。
でも、睡眠不足から、ここにきて、疲労も出て、それを空き時間、休日に調整していくことで、自由間を実感でき、朝のエネルギーのありがたさは、変わらず幸せホルモンを頂戴してすごせてます。
ラッキーなことに出会えても、生きることは、修行であり、次から次に課題を与えられます。
体調によって、また工夫をするこで、常に奉仕ができる態勢を念頭に考えての知恵、生き方の質もあげていただいている気がします、


ウイルスに限らず、病、痛みは、突然私たちを襲ってくるような不安感ありますが、
全ては、これまでの生き方が影響しています。

運命も
思考から始まっているとしたら
正しき温かい思いをもち、言葉にし、調和を感じ、良き習慣により
、内側にある幸せに気付き、自然なスマイルが溢れますように。


写真は、第二段
亀へ出発のHちゃん
この脚が首にかかる日がくるでしょう。

心も身体もさらに、ほどけたら、、、


真似て、力でやらないようにしてくださいね_(._.)_
股関節大切!!


さて、日曜テクノ
ムーンディなので、2クラスです。

11時半 リズムヨガ45
その後リリースヨガ60

第一スタジオですので、慌てないでお越しくださいませ。

お待ちしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34211668

日曜テクノを参照しているブログ:

コメント

睡眠不足あるんですね、なんとなく安心?私は生まれてこのかた受験生のときも11時には寝てたーつまり限りなく8時間睡眠に近いーおかしいかと思ったてたけど、まあ、異常ではないと😁💦週末朝早いのですがー合わせて平日もはやいがー未だに慣れきらない。歳ですね で、お母さんは凄いですよね、やったことないので頭が下がります

7~8時間が、良いと言われますよね。
疲れたとき(身体より心)7時間休むと、確かにスッキリしますね。

しかし、4、5時間に慣れているので、目覚めてしまうのです。
だからか、オーバーワークになると日中眠りたくなるので、わかりやすい。

本日、ムーンディ
やはり、眠くて、スッと起きれません。
自由にしてあげる月の日
たっぷり寝ました😉

そうそう、妻であり母でありの方々、
そんな事言ってられない。
私も同じく、頭が下がりますm(_ _)m

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905