« 早朝組  | メイン | 満月の今日 »

2021年1月28日 (木)

バンブーオンライン

バンブーオンライン パーソナルのオンライン
実は、Kiちゃんの妹様
朝練後なので
先週始まる前に
「会って帰らない?」
そのお二人をを拝見し感動した私は
昨日も
「会って帰って~」

昨年からコロナ自粛や気遣いにより、身内、親戚、恋人、、、に思うように会えなくなっている人々、世界中に増えているでしょう。

kiちゃんも、昨年2月会ったきりらしい。
短い時間ですが、心を通わせる時間を拝見するのは、
こちらの方がジーンとなり姉妹愛に、バンブーの空気が更に澄んでいきます。ありがたき繋がりなのでありました。 
saちゃんも会っていけばーーと言うと
嬉しそうに
見守っている姿も、胸が熱くなるなぁ

ホットな仲間たち
家族を大切にする思いに寄り添うのは

ヨガの教えそのもの

そのあとのショートパーソナル

充実感に包まれます。

離れているからこその集中力

オンラインを舐めていたこと
お詫びいたします。



本日のバレエワーク
パーソナル仲間のみでしたので、
ニュートレをウォームアップにし
ほぐしになってしまいました、、、σ(^_^;)?
メンバーの心身に合わせるバンブークラス

自由すぎると思われても
私の直感に合わせてくれるYoginiに感謝します。
今、必要なことしか致しませんので、ご安心を、、、なんっぁってーm(;∇;)m

午後の整えるヨガ
こちらも波動の良い方々が集まるので、ノリノリです。
本日は、椅子は使わず
こちらも、ほぐしメイン
股関節まわりを入念に筋膜リリース 

大切な方々との出会いだからこそ
深みのある豊かな日々となっていただきたい。

健康であること
瑞々しい感性
優しさと思いやり
視覚より心の目を大事にしていく知恵

自然と身に付く
バンブーヨガを目指します。


エルグヨガは

飛びましたねーー
鍛えましたねー
そして
伸ばしましたよーーー
脚!!!

皆様のお役にたてるよう
私は務めます。

燃焼より
今は、覚醒
自分をみつめる、知る
賢い力

今、この時代を、乗り越えるには、内なるパワーしかないでしょ。

自分の体くらい
自分で守らんとなっ

依存は
生命力弱めるから。

暢気にガンバローー


明日はムーンディ

身体にやさしさを、、、


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34224772

バンブーオンラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401