« バンブーオンライン | メイン | 朗らか篁琴教室 »

2021年1月29日 (金)

満月の今日

満月の今日 宇宙元旦
ご存知ですか?

今日の満月から2月12日の新月までの意識、生き方で、その日からの一年の質が変わっていく。

春分の日 3月20日です。

風の時代と言われていますが

多くの方が、昨年からシフトチェンジされてきていると思います。

ご自分の生き方

自分を知り、本当にしたいこと、必要なことが、わかっていれば
楽しみが、倍増します。

空、宇宙への壮大な想い
自然に感謝し、生き物への慈しみ

根底にそれがあれば

外側(太る、痩せたとかの外見)や、頭優先の考え方から
離れ

純粋に身体が喜ぶことを知る人になっていく。

病や、精神的ストレスに
陥ったら
生活を見直そう。
健康と思ってやってきたことの中にも、無理やネバナラナイが
あったとしたら
それは、細胞を固めてしまう。

自由に
朗らかに
とらわれずに 

明日から
また第一歩を軽快に!



写真は、元日
近所の澄んだ山の中からの桜島

宇宙元日の初日の出も楽しみ\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34224843

満月の今日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401