« 毎度花物語 | メイン | インスピレーション »

2021年5月 3日 (月)

穏やかに楽しむGw

穏やかに楽しむGw 今朝、冬のような目覚めに少し不思議な感覚。
5月とは、思えない朝でしたね。
6時にいつものYogini集まると、徐々に薄暗くなり、、、降灰
換気すると、ザクザクになるので、これからの季節惑わされそうですね。

昨年を思うと、こういう日常に慣れてきて不便さを特に感じることなく、思いっきり出掛けられなくても、楽しみ、悦びをみつけられる心のユトリ感じませんか?
今年は、幸せの小さな渦が、うごめくことが増えている私です。
若い頃の趣味に舞い戻り、心若返っているような日常なのであります。

皆さんは、どうでしょうか?


さて、本日も特トレ
トレーニングは、同じことを提供するのではなく、その日のメンバーの顔ぶれで流れを決めます。
効果を実感できますように、体力も、もちろんアップさせていただきますよぉ 
下半身の安定は、健康で長生きに繋がりますからねっ。
ほぐしも忘れず、鍛えていきましょう\(^^)/


本日は、両親の結婚記念日でして、甥の結婚により、新しい家族からの贈り物
こんなに嬉しそうな親の顔
久々でございました。
甥の新居へも、行きましたら、狭くても明るい部屋でして、ラブラブ(〃▽〃) おっとりオーラが、眩しかったです。

私事でごめんなさい。連休半ばの報告でしたm(._.)m

皆様の連休もやさしく寛げる日々でありますように、、、

明日は、エルグ、イベントスケジュール
13時半、キレイになるリリースヨガです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34230107

穏やかに楽しむGwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031