« フラクタルな人体 | メイン | 初夏の陽射し »

2021年5月 8日 (土)

従兄弟に会えた喜び

従兄弟に会えた喜び なかなか鹿屋にも帰れていない。
以前予定していた時、母がダウン。
昨年から、やはり、親戚宅へ行くのも憚れることもあり、、、
遠のいています。

20210508_185945


しかし、従兄弟が雑貨屋特集でTVナマイキボイスからの取材を受けていて、観ることができて会えたような気持ちになり安心感。

20210508_185912


従兄弟もいつのまにか40才過ぎていて(年が離れすぎているので、いつまでも少年だと、、、)
3月に結婚した。
弟は、2月に子供が産まれ、母方の身内は、朗報続きなのです。

昨年から、祝宴も避けなければならない日常になりましたが、愛に溢れた吉報は、心を彩ります。

私の愛するヨガ仲間の
幸せ報告もいつでも待ってるよ。
楽しみは、何でもはなしてね\(^_^)/

そうそう、結婚生活20年以上のYoginiでも、朝ヨガ始めてから、ご夫婦仲が、以前よりホットになったという話聞きます( ´ー`)
思いやり、感謝、労い
いつまでも、忘れてはならない、とてもシンプルな行い
それを自然にできる人になれた喜びが、また心を豊かにしますね。


さて、本日のトレーニング、リングヨガ
年齢層も幅広いのですが、レッスン中は、同級生
鍛えたり、突っ込んだり、真剣にアドバイスしているつもり(;^_^A
成果が、見えるとバンザーイ
ヨタッとなっても めげずに邁進!

明るい皆さんは、バンブーの光ですm(._.)m

それでは、
明日はテクノです。
adidasヨガと骨盤ヨガです。

良き日曜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34230352

従兄弟に会えた喜びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021