« 福島からの守り神 | メイン | 日々与えられるもの »

2021年6月 7日 (月)

祝福をこめる

祝福をこめる 先週土曜書道

昨年入門されたミチヨちゃんが、ご結婚!!
このご時世には、
幸せ報告が
たまらなく嬉しい

20210607_173116



お花を注文したかったのですが、雨が降りだしたので、、、
と理由にならない言い訳
実は、自分で作りたかった。

イメージした花々を買い、書道のスタンバイ終えると、ウキウキ。

上手くは、できないのですが、一輪一輪編むように、彼女のことを想いながら、幸せを願いながら、添えていくのは
贅沢な時間なのです。

20210607_173018


ささやかでは、ありますが、
喜んでいただけて
皆で、祝福書道部なのでした。

書道メンバーも、心優しき方々の集まりなので、いつも本当にいい気が流れています。

バンブーにお集まりの皆様
良いこと、あったら
教えてね\(^^)/
皆で歓びあいたいです!!


さて、本日から始まった
整美ヨガ🈵定員6名が希望
じっくりニューコンディショニングですよ
オーバーしたのに全てやれないまま終わりましたが、
整える楽しみ
続けてみてくださいませーー

状態を知る
調和を目指す
連動の先の統合をイメージできる人へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34232208

祝福をこめるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021