« 植物観察=休日 | メイン | 祝福をこめる »

2021年6月 5日 (土)

福島からの守り神

福島からの守り神 今朝、Cちゃんからの贈り物。

御予約されて、やっと届いたお品ということで、、、
私の分まで、誠に恐縮です。

今年の干支でもあり、コロナ退散を願い、益々注目されたのでしょう。大人気なんですね!!

こんなに間近に拝見したのは、初めてで、
そして、こんなにカワイイ首の動きだというのも新鮮で、、、
鮮やかな赤は、壮健さをダイレクトに伝えてくれます。


謝らねばならぬこと

ヨガの時間
軸がぶれて、頭が揺れてしまうと
アカベコじゃないんだから
なんて、言うこともあった
スミマセン、スミマセン
罰を受けなきゃならぬ言動でございます。

そして、その後
アカベコのことを聞いたとき、反省したのに、バカな私は
いいかげんな解釈をしていたこと

こちらの由来で知りました。

20210605_182637


疫病に耐えた牛が赤くなって頑張った
などと思っていて
もう本当に恥ずかしい。

改めてお詫び申し上げます
<(_ _*)>


私たちに寄り添い守ってくれる気を送る
強くて優しいお方なのでございます。

インドでも、牛は神様ですものねm(;∇;)m


書道の時も
撫でられておりましたよ。


ありがとうございました\(^^)/

そして、今日の朝ヨガも
エネルギッシュに
リングは、イタタタータッと
声も聞ききながら

それぞれの土曜の朝
皆さんの終了後のツヤツヤお顔
拝ませていただき
ありがたいです。

明日は
テクノです。
日曜は、最近寂しいですが
adidas、リリース、地道に燃えましょうねーー


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34232114

福島からの守り神を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021